テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葬儀社の「言うがまま」…日本のお弔い「ぼったくり」の裏事情

news.yahoo.co.jp そもそも、庶民が亡くなった場合に葬儀(式典)が必要なのか 社会にとって有用なことを成し遂げた偉人や貴族なら式典を開催するのも分かる しかし、何も成してない庶民に式典など不相応である 式典とは、香典や祝儀などを貰う場ではない 貴…

スマイリーキクチ “いじめ”告白の小山田圭吾の家族への“攻撃”は「正義を逸脱した行為」

news.yahoo.co.jp >キクチは「小山田圭吾氏を擁護するつもりはありませんが、不特定多数がネットで家族を追い詰めるのは正義を逸脱した行為だと思います」と指摘。 はいでた、スマイリーキクチwww 家族を攻撃するのは本人への攻撃なんだよ。 身内や関係…

女性“突然横断”でバイク転倒・・・専門家「両者過失」(2021年7月23日)

www.youtube.com 引用開始「どっちも悪い。歩行者は車両等の直前、直後で横断してはならない法律がある。(バイク側は)ブレーキをかける前、左手にハンドル握ってない状態が見受けられる。基本的には安全運転義務違反という形で、両者に過失がある」(元千…

ヒグマに襲われたとみられる遺体の身元が判明 神奈川県横浜市に住む69歳の女性(北海道自然環境課)

news.yahoo.co.jp 事故当時、「北海道環境生活部環境局自然環境課」の公式ホームページでは、今回問題となった滝上側ルートが地図付きで堂々と紹介されておりました。しかも「湿原には木道が設置されており安全に自然を堪能できます」と記載されていました。…

「過去の過ちは許されないのか」という問題 いじめで辞任の小山田圭吾氏

news.yahoo.co.jp 誰の視点でモノを言っているか、である。 「過去のこと」なのは、叩かれている本人とその周りだけで、 叩くべきネタを知った人からすればすれば、まさに「今」「現在」の話なのである。 それにしてもイトコはお粗末だった。 あれじゃあ、障…

野口健氏 空気銃での猫殺しについて 全力擁護

www.excite.co.jp 空気銃で猫の頭を吹き飛ばし、批判してきた友人の足まで撃っていた|LITERA/リテラ さて、君たちは銃で生き物を殺したことがあるだろうか。 ・(殺したくなるまでは)生き物に銃口を向けない ・引き金に指をかけない 以上が銃のルールであ…

ついに日本も山賊が出るようになったか景気後退も著しいな

news.yahoo.co.jp 北海道なんかは観光産業が強かったからコロナでダメージを受けている職種が多い なので山賊への転職もやむを得ないのである 接客業から山賊へ 飲食業から山賊へ 経歴不問、職歴不問! タタキの前科・前歴があると若干有利! みなさん今こそ…

「乳幼児揺さぶられ症候群(SBS)」を巡り、無罪判決 冤罪を防ぐにはどうしたらいいか

news.yahoo.co.jp 間抜けな児相は虐待家庭に介入するのやめろよ。 虐待をするような劣等遺伝子を持つ親から生まれた子供も概ね劣等遺伝子なんだから自然淘汰でそのまま土に還してやるのが当事者のためだろう。 虐待でなければそのまま両親に愛情をもって育て…

大人になって空手・ボクシング・レスリング・拳法・総合格闘技・喧嘩、格闘技の意味とは

www.youtube.com 大分市の無職・三村将輝容疑者(27) 傷害 大人になれば個人の喧嘩の強さなどに殆ど意味はない。 なぜなら、喧嘩が強いからといって他人から財産を奪えば強盗や恐喝であり、 気に入らない奴を威圧したり殴れば脅迫や傷害で逮捕される。 厳…

【悲報】「100ワニ」作者きくちゆうき氏 敗訴

buzzcutangler.com 完全敗訴…宣戦布告に近いツイートをしていたが「気づいたら敗訴してて草」「敗訴って文字が面白過ぎる」「腹抱えて笑ったわ」茶化されまくってる - いまトピランキング 以前、私は以下のようなブログを書いた。 そこから1年も経っていた…