テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都町田市鶴川、無職千丸剛容疑者(20)強盗致傷で逮捕

甲子園優勝の元主将らを逮捕 千葉、強盗致傷容疑 g:plusone 2020年1月31日 15時56分 強盗目的で住宅に侵入し、住人にけがを負わせたとして、千葉県警佐倉署は31日、強盗致傷などの疑いで、東京都町田市鶴川、無職千丸剛容疑者(20)ら男5人を逮捕したと…

「ゲームという表現手法の地位向上に寄与できれば」 PLAYISM 水谷

madewithunity.jp 最終的にはゲームという表現手法の地位向上に寄与できれば ゲームという表現手法の地位向上…… このような表現が出てくるということは ゲームという表現手法は地位が低いという前提があるからだ ゲームという表現手法は地位が低い すなわち…

引き出し屋の暴力的手口

headlines.yahoo.co.jp 「ひきこもり」の我が子を何とかしたい。そんな不安や焦りが新たな問題を招いている。ジャーナリストの池上正樹氏は「藁にもすがりたい親や家族を狙う『引き出し屋』が跋扈(ばっこ)している。テレビなどで取り上げられているが、数百…

大きな石理論

「大きな石理論」と呼ばれる、人生の教訓めいた話があります。 教授がある日、「クイズの時間だ」と言って、大きなビンを教壇に置きました。そのビンに、彼はいくつかの大き目な石を詰めました。ビンが一杯になるまで石を詰め、彼は学生に質問をします。「こ…