テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック校則報道に反響続々 普通程度の学校教育は画一的な奴隷(労働者)を生産することに意味がある

ブラック校則報道に反響続々 下着透けるのが嫌で改善求めたら「透けることを証明せよ」(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース 下着は色やデザインまで指定。髪の色が生まれつき黒以外なら「地毛証明書」が必要…。そんな不可解な「ブラック校則」を疑問視する声…

イノシシも肥料になるなら40代負け組男性も希望があれば肥料に!

headlines.yahoo.co.jp 佐賀県武雄市は26日、農作物を食い荒らすイノシシを骨粉肥料にする事業に乗りだすと発表した。捕獲しても大半は食肉加工に適さず、焼却処分が必要になるため、乾燥処理し肥料としての活用を図る。市によると、イノシシの肥料化に自治…

大阪のジビエ料理店「なんば赤狼」で、人数分以上の料理を注文した客がスマートフォンで写真を撮ってから大量に食べ残していったとして、店側がツイッターで「ご予約もご入店もお断りしたいと思いました」と「出入り禁止」を宣言-大阪・千日前に店舗を構えるジビエ料理店「なんば赤狼」

以下引用 店主はJ-CASTニュースの取材に、写真撮影やSNS投稿自体は「全く問題ない」としている。その上で「ただ、食事のためでなく写真だけのために注文してほとんど手を付けずに残されるのは本当にとても悲しい、残念な気持ちになります」と率直な思いを吐…

ベッドの上でイカされ続ける青葉真司

news.yahoo.co.jp なんかエロい!

誤認逮捕の女子大生 自白の強要は実に中途半端

まず、女子大生の手記を引用しよう。 今年1月に松山市内で発生したタクシー内での窃盗事件で私が誤認逮捕された件について、警察や検察からの発表のみでは伝わらない部分も多々あるかと思い、今回コメントを発表させていただきます。 この事件の捜査では、…