テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『100日後に死ぬワニ』きくちゆうき、誹謗中傷に法的手段を検討 「自分の今後の為、世の中の為」

news.yahoo.co.jp きくちさんは5月27日に「受けた誹謗中傷、改変DMなどなどについては大体データ残してあるので、まとめ次第しっかりと対処しようと思っているぞ」と、法的措置を検討していることを報告。「結構お金かかるっぽいけど、これは自分の今後の為…

青葉容疑者、死亡率95%超だった…懸命に治療した医師「君も罪に向き合って」

京都アニメーションの放火殺人事件で27日に逮捕された青葉真司容疑者(42)。 こいつ、どう見ても精神疾患でしょ 措置入院が妥当じゃん 窃盗→コンビニ強盗→放火殺人 どこかの段階で措置入院させて薬バンバン打って攻撃性を失くすべきだった。 で、こいつを公…

テラハ出演・木村花さん急逝 「中傷するなら俺に向けろ」などと守るべきものが死んでからカッコイイことを言っている偉いスポーツ選手の方々

木村花さんがネット中傷を理由として自殺したのではないかと推測されている。 「中傷するなら俺に向けろ」などと守るべき者がなくなってからカッコイイことを言っている偉いスポーツ選手の方々もいるようだ。 私、テラニートの雑感としては以下の通りである…