テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

青葉容疑者、死亡率95%超だった…懸命に治療した医師「君も罪に向き合って」


京都アニメーションの放火殺人事件で27日に逮捕された青葉真司容疑者(42)。

 

こいつ、どう見ても精神疾患でしょ

措置入院が妥当じゃん

窃盗→コンビニ強盗→放火殺人

 

どこかの段階で措置入院させて薬バンバン打って攻撃性を失くすべきだった。

 

で、こいつを公費で生かし続けてるわけだが、

火傷治療の治験でもしてんの?

それなら社会のためにどうぞ続けて下さいだが、

金を無駄にしてるんだったら

筋弛緩剤を打つか

頭に銃弾を撃ち込んで人生終わらせてやれ

 

精神心疾患者に治癒や矯正など無意味

裁判も無意味

医療資源と司法資源の無駄

 

偉い人達は本当は分かってるはずなのに

誰も言わないのね

日本にもう精神疾患者を養う余裕などないのだから

早めに処分せよ

 

※追記

ちょっと調べたら、被疑者が受けた治療は世界初でハイレベルの治療みたいね

 

近大病院に白羽の矢が立ったのは、昨年9月に設立されたばかりの「熱傷センター」があったからだ。

国内では珍しく、やけど治療の専門医が複数在籍している。気道熱傷や陰部熱傷といった特殊なやけどについても専門的治療を行えるなど、まさにやけど治療のエキスパート集団なのだ。

gendai.ismedia.jp

まあ治験のために役に立ってるんだからこれはこれでいいか

司法資源は無駄だけど、

治験なら予後のデータも必要だろうから

充分なデータが集まるまでは観察して

観察終わったら死刑執行GOサインでいいか