テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『こども六法』~いじめ被害者がSOSを出しやすくするためには 実体法の問題じゃなくて手続きの問題だろw

『こども六法』~いじめ被害者がSOSを出しやすくするためには 12/24(火) 17:10配信 ニッポン放送「すくすく育て 子どもの未来健康プロジェクト」(12月22日放送)に、教育研究者の山崎聡一郎が出演。『こども六法』の原型を作ったきっかけについて語った。 …

【ニート継続術】引き出し屋を跳ね返す理論構成

引き出し屋は「家族」と「引き出し屋」の契約でNEETを引き出しにきている。 「引き出し屋」を跳ね返す理論構成は以下の通り。 民事上の問題 「家族」と「引き出し屋」の契約であるから、NEETはこれに拘束される理由はない。 要するに、AとBの間で、BはC…

収入源は親の年金だけ...病気の母、交通事故に遭った妹...44歳ひきこもりのナゼ【悪質な引き出し屋に注意】

headlines.yahoo.co.jp 「救い屋」広岡政幸 どん底家族が最後の望みをかけ、助けを求めたのが、熱血ひきこもりの“救い屋“広岡政幸。広岡はその熱い心で、2000人以上の人々を、更生・社会復帰の道へと導いてきました。しかしそんな広岡でも、中高年のひきこも…

ライター手に火付けの仕草を… 葛飾区役所で男逮捕 負け組のクソジジイ共根性なさすぎw

東京・葛飾区役所でライターで火を付けるしぐさをして放火しようとした疑いで、区内に住む62歳の男が逮捕されました。 警視庁によりますと、2日午前9時ごろ、葛飾区役所の女性職員から「区役所の2階でライターで火を付けようとしている男がいる」と110番通報…