テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

ライター手に火付けの仕草を… 葛飾区役所で男逮捕 負け組のクソジジイ共根性なさすぎw

東京・葛飾区役所でライターで火を付けるしぐさをして放火しようとした疑いで、区内に住む62歳の男が逮捕されました。

 警視庁によりますと、2日午前9時ごろ、葛飾区役所の女性職員から「区役所の2階でライターで火を付けようとしている男がいる」と110番通報がありました。警察官が駆け付けると、葛飾区のマンション管理人・路川伊佐夫容疑者が区役所の2階にある生活保護の受付窓口のそばで職員の名前を呼びながら手に持ったライターで火を付けるようなしぐさをしていました。警察官はその場で路川容疑者を放火予備の疑いで現行犯逮捕しました。警視庁は動機も含め、当時の詳しい状況を調べています。

 引用元 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000170601.html

 

負け組のクソジジイ共や生活保護のゴミが

役所の窓口で

包丁持って騒いだり火をつけるぞとか脅したりして逮捕されてるけど

誰も実際には何もやらないカスなのな

 

老い先短く何も失う物がない状態になってさえ

結局何もできないゴミカス

若い時にも結局何もせずに惰性で生きてきたゴミ人間なのだろう

 

 どうせ失う物も何もないゴミカスなのだから

実際に人を刺したり、

火をつけたりして、

人生にひと花咲かせてみろやw

 

それすらできないゴミカスだから

役場の窓口で包丁もって騒ぐような底辺に収まるんだ

このゴミ共め

 

せめて愉快なニュースを世の中に提供するくらいには役に立て

負け犬ジジイ共め