テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

数百万人の「中年フリーター」が生活保護制度を破綻させるかもしれない 水際作戦で食い止めて自殺させろw

headlines.yahoo.co.jp

いやいやいやいやw

 

負け組のゴミどもに税金で食わせてやる必要があるの?

 

氷河期?

 

自分が負けたことを仕組みのせいにする奴って本当の負け組だよね

ルールが悪いから負けた?

小学生の言い訳かよ

 

資産形成もせずに、国民年金も払わずに

勝ち残る努力もせずに生きてきたカスどもなど税金で面倒を見る必要はない

 

水際で食い止めて自殺に追い込むように誘導しろ

社会のゴミどもは役所の窓口で追い返せ

公務員は税金からの薄給で仕事してるんだから

そのくらいは役に立てよw