テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「ゲームという表現手法の地位向上に寄与できれば」 PLAYISM 水谷

 

madewithunity.jp

最終的にはゲームという表現手法の地位向上に寄与できれば

ゲームという表現手法の地位向上……

 

このような表現が出てくるということは

ゲームという表現手法は地位が低いという前提があるからだ

ゲームという表現手法は地位が低い

すなわち、ゲームという表現手法を採る人間の地位が低いという考え方が根底にあるのだろう

 

法学、医学、神学の地位向上などとは誰も言わない

古くからある権威ある学問で地位があることは認められているからだ

 

ゲームの地位が低いと腹の底で思っている人間が、

地位が低い表現手法を採るさらにインディーズのような泡沫クリエイターに対してどのような感情をもっているか、何をかいわんやである。