テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」 命を重視っつーのは汚いものは見せないことか?

headlines.yahoo.co.jp

結局、命を重視って

 

解体や食肉処理の現場は見せない

狩猟やと殺、解体のいわゆるグロい場面は見せないでなかったことにする。

汚い仕事は見せないでないことにして「穢多」の仕事ということにする。

 

穢多非人の時代から進化してねーな

馬鹿な日本人が多いこと多いことw

 

>児玉議員は取材に対し、投稿は「残酷、きたないなどの鳥獣処理の悪いイメージを払拭するのが目的だった」

 

正当な目的じゃん。

 

>要望書を送付したのは公益財団法人「動物環境・福祉協会Eva」。女優の杉本彩さんが代表理事を務める。
>要望書では「議員の立場にありながら、SNSで命を軽視するような行為を是認することは、大人だけでなく子どもの倫理観の欠如を助長させることにつながる」などとし、議会に対し児玉議員を辞職させるよう求めている。

 

こいつらの言ってることって大矢誠のような猫の快楽殺人に関しては納得できるけどこれは納得できない。

「命を重視」しろって言うのは、結局、解体や食肉加工の仕事をなかったことにして、表に出てくるなってことでしょ。その根底には、お前らの仕事は、穢多の仕事だ、非差別身分階級の仕事だ。命を粗末にする仕事は子どもの目に触れさせるな。ってことでしょ

議員の頃から全く進化してねーな

 

>女優の杉本彩さんが代表理事を務める。

 

なるほど、女優の杉本彩さん、革製品大好きじゃなかった?

肉とか魚とか喜んで食ってない?

でも、とさつ、解体、食肉加工の現場の「暗くて、汚くて、残酷なイメージ」を少しでも明るくしようという議員に辞職を求めるんだw

まあ、汚いものは見たくない、きれいなものだけ見たいという気持ちは重々わかるけどね。

 

SNSで命を軽視するような行為を是認する

 

命なんか「軽視」しなければ、革製品も作れねーし、肉や魚も食えねえよ。

とさつ、解体、食肉加工の現場は葬儀みたいな雰囲気で厳かに仕事しろって言いたいわけ?w

楽しく仕事してもいいんじゃないの?

いちいち、念仏となえて拝んでからとさつとかやってらんねーでしょw

 

>公益財団法人「動物環境・福祉協会Eva

 

賛成できるコメントを出す場合もあるが、

福井県高浜町議会の児玉千明議員をことさらに叩くのは賛成できない。

特定の職種にある人たちの地位向上やイメージ向上なら十分な重要な目的ではないか。

 

 

余談だが、

葬儀のときには革製品はダメ、殺生を連想させるから(笑)

クソ仏教、お笑いすぎるw

普段から革製品使って、肉や魚食いまくってブタみたいに肥えてるクソ坊主とかが厳かな顔で言ってるんだろうな、マジうけるw