テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

大阪・北新地のビル放火殺人事件の谷本盛雄容疑者(61)の写真は国籍は家族の写真は?

25人が犠牲となった大阪・北新地のビル放火殺人事件で、現場の心療内科クリニックの防犯カメラ映像に、燃えさかる炎や煙から逃げる利用者らを捕まえようとする谷本盛雄容疑者(61)の姿が写っていたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。より多くの人を火災に巻き込もうとしたとみられ、府警は強い殺意を裏付ける証拠とみて映像の解析を進める。

 

はいはい、でたでた。

負け組おっさんの暴走。

そろそろ、このような暴走犯罪は「負け組おっさん」が必ず起こしていることに気付くべきである。

 

ガソリンやダガーナイフなんて規制しても無駄。

かといって、負け組を底辺から救う政策も無理。

・使えない臭いおっさんを雇用しようなんて経営者はいない

・すぐキレて、生産性が低くて、しかも臭いw

・同じカネ払うなら若くて従順で生産性が高い人を雇用するだろw

 

そのため、

・死にたい負け組おっさんを肥料にするための施設を作るしかない。

・加えて「死刑」代わる拷問死刑(釜茹で等)の獄門を刑罰に追加すべき。

 

こういう雑魚おっさんは死にたいけど自分で死ぬこともできないから「死刑制度」を使って殺して貰おうとする。

「死刑」が刑罰として機能していないのだ。

「死刑」が刑罰として機能しないと、こういうことになる。

 

死にたい負け組おっさんは、施設に一時保存して肥料に加工し、食料として再生産させるルートに載せてあげるべきなのである。

 

そうしないと模倣犯はいくらでも現れる。

都内の地下にある居酒屋など地下への階段(出入口)は1つしかないから店舗入り口でナパームを撒かれて火をつけられたら何十人死ぬことか。

例えば、コインロッカーや賃貸住宅に「合計10リットルのガソリン灯油の混合セット」を10セットくらい用意して、金曜日や土曜日の午後7時~9時くらいに放火のハシゴがあれば、何人の人が犠牲になるか分からない。

雑居ビルで階段とエレベーターが1か所にあるネットカフェのような施設も非常に危険である。入口で放火すれば全員一酸化炭素中毒で死ぬ。

負け組おっさんは「死刑」が刑罰ではなく、目的になっているから「死刑」の抑止力が全く働かないのだ。

 

ついでに、谷本盛雄容疑者(61)を無駄な医療費つかって生かすのやめろや。

動機の解明なんて今までに集めた証拠で大体推測できるだろ。

医療費、収監費用、裁判費用、死刑までの留置の費用、死刑の費用、等、どれだけ税金の無駄使いをする気よ?責任能力云々と裁判で長々と争うことに何の意味があると思ってるの?

どうせ、死刑になって死ぬことが確定している人間はこのまま殺した方が効率がいいだろうが。裁判を受ける権利?生命の重さ?医師としての倫理?クソみてえな理屈で非効率なことを繰り返してるから貧しい国になってのに気付けや。

 

さらに、ひとつ。

殺人未遂とかで裁判になった統合失調などの精神疾患があるゴミクソを世の中に出すな。措置入院させて一生拘束しろ。世にとって害悪でしかないぞ。

 

 

いかがでしたか?

国籍は家族の写真は全くわかりませんでした!

続報があればお伝えしますね!