テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

政府は早急に雑魚救済センターの創設を!!

就職氷河期を言い訳にした負け組のおっさん

・競争に敗れて早期退職したおっさん

・底辺のキチガイおっさん

・その他の負け組

 

負け組を救済するための雑魚センターを作ろう!

必要なのは「日本国籍」と「マイナンバーカード」のみ

「雑魚センター」ではカプセルホテルの部屋と最低限の衣食住を保証しよう。

金持ちは雑魚センターに古着や使わなくなった中古品の寄付を!

 

どんなゴキブリくらいの価値もゴミも一応人間にカテゴライズされる以上、憲法上、価値が与えられている。

「雑魚センター」に入所させて、衣食住を確保させれば

底辺おっさんの暴走を減らせる。

負け組は「雑魚センター」に押し込め!

視界から消えろ雑魚共!!

 

ウジ虫だって、ゴキブリだって、負け組おっさんだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ!