テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

底辺ジョーカー、負けおっさん、敗者、雑魚は肥料に加工する制度を作れ!

京王線の殺傷事件など、負け底辺が、死にたいけど自分では死ねないから死刑にしてもらうために人を殺す事件が散発している。

 

私は以前から、負けおっさんや底辺は生かしておいてもしょうがないから

さっさと肥料に加工しろと主張している

 

死刑になりたくて犯罪を行う人に刑罰では止められない

最高の刑罰が「死刑」では死刑を望む人の犯罪を止めることはできない、むしろ誘発する

 

負けおっさん・底辺肥料化センターでも作って、

登録すれば順番待ちをして肥料にしてくれるシステムを国が作るべきだ

そのようなシステムを作れば、

「死にたいけど自分で死ねないから死刑になるために犯罪をする」という犯罪者は予防できる。

 

そもそも、自殺はいけないこととして止めることが間違っているのだ。

死にたい人を安楽死させるためのシステムを作っていない国の責任でもある。

生命が尊いなど嘘っぱちである。

 

自殺を止めたとしても、一時しのぎなだけで、自殺志願者の人生に責任なんてとれるはずがない。

負けおっさんや敗者は死にたいのだ。

安楽死させて肥料に加工し、畑に撒いて次世代への糧としよう。