テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

日本では、強いジョーカーなど出てこないのかも

先日、このような記事を書いた。

京王線17人死傷 服部恭太容疑者(24)ヤツはジョーカーの中でも最弱! - テラニートのブログ

 

しかし、日本では強いジョーカーなど出てこないのかもしれない。

最近の弱いジョーカー共を見ていると、

秋葉原の通り魔事件の加藤はだいぶマシなジョーカーだったのであろう。

 

自動小銃や散弾銃を入手できるか。

・適切にカスタムできるか。

 

日本はかなり厳格に銃規制がされているので、

知能とコミュニケーション能力がそれなりに高くなければ、

拳銃ならともかく、自動小銃を入手することは難しいだろう。

日本で自動小銃を秘密裏に違法に入手できる能力があれば、社会の中で暴走しようと思えるほど底辺に落ちぶれることはなさそうだ。

そうすると、底辺のジョーカーが自動小銃を持っているという状況がそもそも矛盾してしまうことになる。

 

日本で暴れるジョーカーが選択する凶器は、

ネットで買える刃物や、ホームセンターで買える燃料などに落ち着くのであろう。