テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

駐車場でマスク着用促した通行人、首の骨折られ重傷 犯人は絶対に許せない

駐車場でマスク着用促した通行人、首の骨折られ重傷 今も下半身不随 神戸の25歳男逮捕

配信

 

 

---以上ヤフーニュースからの引用---

 

駐車場のような3密とは無関係の屋外で

相手を暴力ふるうまでに激昂させる65歳のジジイの注意の仕方は想像に難くない

そもそも、見ず知らずの他人に法律違反ではなく勝手なマナー違反を注意をできるような人間は、自己中心的で他人の気持ちを慮れない連中だろう

 

このような被害者側になるジジイは、人生全般にわたって、自分より若い奴や女子供に無礼な態度での注意を繰り返していたに違いない。

このようなジジイのせいで嫌な目にあった女性や若者は大勢いるはずだ。

今までの人生のツケがまとめてふりかかったのだ。

せいぜい、残りの人生は自分の今までの行動を後悔しながら生きて貰いたい。

 

※正義感(笑)強そうな臭そうな面のおっさんの注意ほど虫唾が走るものはない。その注意もおっさんの勝手な道徳や倫理感に基づく的外れなものであることが多い。