テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

千葉市の「稲毛海浜公園」で怪我した猫が相次ぎ見つかる 2匹の体内からは「鉛の弾」 猫虐待事件との関係は?

netallica.yahoo.co.jp

猫を保護した男性は「血だらけになって震えていたんです」とは語り、昨年の暮れころから、不審死や行方不明の猫が多数いる、と話しているようだ。

昨年の暮れというと2018年ころのようであるが……

(この記事が2019.2.15に書かれたものである)

 

猫虐待事件の元被告人が千葉の潜伏していると噂されている

千葉市内での猫虐待事件との関連性はあるのか、

捜査の進展が待たれるところである

 

猫虐待をライフワークにしていた男が執行猶予判決で

犯罪をやめることができるのか

むしろ自分が刑罰をうけた原因が猫にあると思い込み

さらなる虐待に出る可能性もあるのではないか

注意が必要であろう

 

 

www.utali.io

hananuco.com