テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

眞子さまが複雑性PTSD状態に 宮内庁公表 医師「結婚巡る誹謗中傷で」

news.yahoo.co.jp

他人の結婚を第三者がネットで誹謗中傷するとかありえない。

お前らが自分の結婚相手を誹謗されたらどう思うのか

皇族だからと言って結婚の自由を制限される謂れはない

税金で生きているから説明責任がある?

お前ら貧民こそ、納税額より社会福祉の恩恵の方が多いくせに何を言っている

お前らこそ、生きていることについての説明責任があるだろう

 

小室さんは適当に十数人くらいピックアップして侮辱や名誉権の侵害で

告訴したらいいよ

すぐにビビッてやめるだろうよ

 

あと、コムKの母に金かした、返せとかいうやつ

400万円もの金をかして何も証拠がないということは常識的にない

金を貸したつもりなら借用書だって作るし

返して欲しければ印鑑証明書くらい添付させる

何ならコムKを連帯保証人にさせているだろう

金を貸した証拠がないことは常識的に返してもらうつもりはなかったと判断される

キミたちが金を貸して絶対に返してもらいたいのに

 

自分を捨てて幸せになるのが許せないから難癖をつけているだけだ

通常の判断力があればそういう話になる

蜘蛛の糸に出てくる地獄の餓鬼と何が違うのであろうか

 

貸した金なのに裁判で勝てる証拠がないことが

貸した金でないことの証拠である