テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

小室圭さんが皇族の結婚相手としてふさわしくない5つの理由

税金がー、と騒ぐ地獄の餓鬼共

そのように騒ぐ雑魚共に限って年収600万円以下なのであろう

例によって、社会福祉の享受分の方が納税額より多いのだ

実質的には税金を納めていないと言えるだろう

税金も納めていないのに税金の使い道などと言うのだから滑稽である

 

周りで年収2000万円以上で小室圭さんを叩いている奴がいるだろうか?

よく見て欲しい

そういう人たちは気にしてないはずだ

 

いや、済まなかったキミたちのような貧民の周りには

年収2000万円以上の人はいないからわからないか、これは失敬

 

何を言いたいかというと、税金の使い道云々をクレームをつけたかったら

せめて年収1500万円以上稼いで納税してから言えということである

私のような腐れニートと同じように納税などしていないくせに

勝って成り上がろうとする人間の足を引っ張り引きずりおろそうとする地獄の餓鬼共には嫌悪感しかない

髪型が礼儀が態度が、世界から見れば辺境の貧乏部族の価値観でしか語れない雑魚共

欧米圏では無意味に笑顔を振りまいたりしないし、どこの馬の骨かわからないヤツのインタビューに対応して路上で立ちどまるなど「普通」はしないのだ

髪型や外見については触れないことはガキの頃から常識だと言われている

お前ら辺境の貧乏部族の画一労働者とは違うのである

 

一時金が、税金が、

実質的に1円も納めていない貧民共が口ばかりで煩いことを
まあこれから所得の上昇も望めない底辺のクズなので、上を見て引きずりおろそうとすることしかやることはないのであろうが

惨めで気持ち悪いことである

 

※タイトルと本文に齟齬が生じている場合があります