テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

大型商業施設で女性に催涙スプレー 男逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

大型商業施設で女性に催涙スプレー 男逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

headlines.yahoo.co.jp

うーん

 

誤って噴霧か

 

被疑者の言い分を信用すれば過失傷害罪だね

被害者が16人か、示談が大変そうだな

弁護士報酬200~300万と

示談金160万くらいは必要そうだ

 

被害者多いし社会的注目を集めてるから全員と示談できないと

略式起訴されて前科つきそう

自首してるし、社会的属性によっては

在宅起訴になりそうだけど

普通に逮捕されてたね

催涙噴射の故意を否認してるから

証拠隠滅と逃亡の恐れあると判断されたんだろうね

 

まあ、示談未成立の被害者がいると初犯でも起訴は免れないだろう

 

催涙スプレー誤噴射して

400~500万払うとかアホやな~