テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「那須川にボクシングで勝ったら1000万」で落選したフリーボクサー中村優也の”言い訳”と警鐘(イーファイト)

headlines.yahoo.co.jp

「那須川にボクシングで勝ったら1000万」で落選したフリーボクサー中村優也の”言い訳”と警鐘(イーファイト) - Yahoo!ニュース

 

なんだ本当に言い訳だらけだな。

大人同士の契約なんだから、嫌ならば契約しないという自由があった。

自分の意思で申し込み、契約をしてテストを受けて

自分の望まない結果になったら言い訳言い訳。

格闘家としてどうなのだ

 

・オーディション2日前の試合で倒し合いの試合をした

・試合後タイから飛行機で帰国、殆ど寝無しでオーディションに行きスパーリング

・体重差が10kg

 

全部、納得の上でやったことじゃないのか?

 

「その相手の体重が10kg差でまさしく潰しですよね。ボクサーなら体重差10kgの意味合いわかると思います。あと1Rくらいだったら元ボクサーは楽勝で動けます。オーディションでのスパーリングで10kg差であんな形で潰し、なおかつその後のアベマの投稿動画も見事に僕がやられてるところを載せてますもんね」と潰した上にやられている部分だけを切り取られた事に怒りをあらわにした。

 

アベマや那須川に対して喧嘩をしかけたんだから、このくらいの扱いは当然。

喧嘩をしかけて負けたってことだよ。

 

中村は「ケガをしても責任は個人にある」との誓約書を書かされたという。

 

 はい?

書かされた?

大人の世界で無理やりに契約なんか締結できるわけないでしょ?

自分の意思で契約したんでしょ

やりたくなければやらない自由があるんだから

 

格闘技は、後ろ盾を作ったり自分の有利な条件で試合をしたり、

試合をする前から勝負ははじまってるんだよ。

数百年前からこれは当然の話だった

 

ボクシングの腕前だけではどうにもならないことがあることを理解しただろう

もしボクシングの腕前だけで何とかするならば、

元世界チャンプを1ラウンドで失神KOさせる必要があった

その腕前がないなら、後ろ盾を作って、

勝てる環境を整えてもらえるように努力したほうがいいだろう