テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

電気ケトル持ち帰る人も…ホテルの備品 持ち帰っていいのは?(日本テレビ系(NNN))

headlines.yahoo.co.jp

電気ケトル持ち帰る人も…ホテルの備品 持ち帰っていいのは?(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

ホテルの部屋にあるシャンプーやタオルといった備品。持ち帰っていいものといけないものは何なのか。ネットでは「意外と線引きが分からない」といった声が上がっている。そうした中、高額な備品を無断で持ち帰る人が増え、多額の被害が出るなど、ホテル業界では困惑が広がっている。

 

いやいやいやいや

 

線引きもクソも、ホテルの備品持ち帰るような気持ち悪い貧乏人がホテルに泊まるなよ

 

電気ケトル

ルームウェア?

 

そんなもん持ち帰るやつは窃盗で被害届だして

前科者にしてやれw

どうせ社会の底辺のゴミクズなんだから

前科がついてもはくがついたと思って逆に喜ぶだろう

 

線引きが分からない→だから持ち帰った

 

いやいや、論理の繋がりが窃盗犯そのものでしょ

 

線引きが分からない→だから持ち帰らない

 

これが普通

 

貧乏人が持ち帰りたいなら

フロントに電話でもかけて持ち帰っていいか聞いてから持ち帰れよ

「僕、貧乏なんで少しでも元をとりたいので持ち帰っていいものとダメなもの教えて下さい」

ってキチンと聞けw

 

大丈夫だよ、どうせ

ホテルの従業員なんて薄給で働いてるワーキングプアみたいなもんだから共感してくれるよ

あいつら小奇麗なカッコして上品な対応してるけど業務上清潔感や信頼感を出さないといけないからそうさせられているだけで、単なる貧乏人の底辺だから

 

大丈夫、持ち帰りの諸君

お前らが貧乏ならホテルの従業員も貧乏

自分が貧乏じゃないというプライドを捨てて

正々堂々、聞いてから持ち帰れ