テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

動物園に捨て犬20頭、昨年末から3回も… 飼育員「絶対許さない」に込めた思い 悩んだ末にブログで公開

headlines.yahoo.co.jp

動物園に捨て犬20頭、昨年末から3回も… 飼育員「絶対許さない」に込めた思い 悩んだ末にブログで公開(withnews) - Yahoo!ニュース

 

飼育員用の出入り口に子犬が捨てられていたことが書かれています。昨年11月から計3回、合わせてを保護した

 

保護するのがそもそもの間違い。

 

ブログには、ここに〇年〇月〇日に捨てられていた犬は

当施設の職員が保健所に連れて行きました。

〇年〇月〇日に殺処分になりました。

この犬を殺したのはあなたです。

とでも書いておけば二度と捨てにこねえよ

 

下手に保護するから、ここに捨てれば保護してくれる

育てる金も労力もかけたくないけど保健所に連れて行って殺すのもかわいそう

とか思った雑魚が捨てに来る

 

保健所で殺処分された犬の死体を引き取ったうえで

八つ裂きにして苦悶に見えるような表情を作り出した犬の死体写真と

ばらばらにした犬の死体も載せて

お前が殺した、というブログでも作っておいたらいい

 

保護はやめろ

また捨てに来る

容赦なく殺せ