テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

司法書士のメディアでの扱いについてw

office-pre2.com

そりゃあしょぼい扱いで当たり前だろw

 

司法書士は典型的な暗記馬鹿のクセに

一端の法律家ぶって、非弁行為を平気でやるから嫌われるんだよ

法的思考力や事件の解決能力なんてまるでない雑魚のくせに笑

法務省管轄の代書資格でしょ

 

雑魚のフリーターとかヤクザとかが

暗記だけで合格して僕頑張りました、とか言ってるお笑い資格w

しかも、中には暗記しかできないゴミのくせに

自分の頭がいいと勘違いしているゴミカスがいるから困るw

依頼者には威張って、

相手方に弁護士が就くとヘーコラするのなw

依頼者の利益はどうしたコラァw

 

おとなしく登記だけやってりゃいいんだよ

暗記馬鹿のクソ代書はw

権限を超える地裁案件を本人訴訟のサポートって形で横で指示してる

非弁クソゴミ代書はさっさと首つって死ねよ

 

司法の仕事がやりたいなら

誰でも予備試験受験できるんだから

司法試験受かってからやれw

 

暗記能力なんてAI化以前に

PCのメモ帳機能にも負けるゴミ能力だからな~