テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

教師が教え子の女子中学生連れ去り...スタンガン押しつけ首絞める

内田被告は、女子生徒の自宅の玄関から侵入し、女子生徒の首にスタンガンを数回押しつけて放電したが、女子生徒が失神しなかったため、殺意を持って腕やタオルで女子生徒の首を絞めたという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190717-00420952-fnn-soci

 

いやいやいやw

 

スタンガン程度の微弱な電流を身体の表面に流して、どういう理屈で気絶すると思ったの?

せいぜい火傷させるくらいでしょw

 

電流と言うのは抵抗が等しければ基本的に最短距離を流れるものだし、水に濡れていない人間の皮膚はかなりの電気抵抗があるから、皮膚のごく表面をスタンガンのプラス極からマイナス極に向かって電気が流れるわけだけど、どうしてそれで気絶するの?

 

アメリカで警察が使っているテーザー銃はそもそも日本で出回っているスタンガンと違って、不随意電流と呼ばれる自分の意思で身体を動かすことができなくなる程度の電流が流れるし、電極を身体に刺しこむから、筋肉に通電させて動けなくさせることができるわけ。

それでも、動けなくなるだけで気絶はしない。

 

日本で売っているような超低電流のオモチャみたいなスタンガンで気絶するわけねーだろ。

クロロホルムと一緒で、人が気絶するほどの電流を流したら大やけどするし、気絶の前に死ぬわww

 

中学校教師ってここまで馬鹿なのw

漫画とか映画で知識仕入れてるんだろうね。馬鹿すぎwww

 

捕まれば強姦犯で人生終わる行為をしようとしてるんだから

法医学の教科書でも買ってスタンガンの効果とか

電流が人の身体の与えるダメージの仕組みを調べろよ

 

群馬県内の私立中学校の教師・内田慎也容疑者(28)

 

この馬鹿のソースは漫画とかドラマなんだろうなー

どうやったらこんなバカが育つんだろうなー

日本の教育終わってるぅ!!www

 

よく教師になれたな、そもそも教師なんて試験に弱い落ちこぼれがなる職業だから大馬鹿なのかww

頭良ければ官僚、医者、弁護士あたりになるもんなぁ、本当にバカなんだろうなぁ