テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「卑怯」」は負け組が使う言葉

netallica.yahoo.co.jp

>「弱い犬ほどよく吠える、集団じゃなきゃ何もできない」

 集団じゃないと何もできないのは、不良じゃなくても同じ

 社会は分業制で成り立っており、

 社会生活を送る限り一人で何かをできることはほぼない

 不良に対して集団じゃきゃなきゃ何もできないと言うが

 数を集めないと目的を達成できないことを理解している不良の方がまだ賢い

 このような批判を何も考えずに行うということは

 自分は一人で何かができると思い込み、理由もなく自信が過剰だからだ

 きっと、この事件の被害者と同じ結末を辿るだろう

 

>「18vs1なんて負けるに決まってる。男らしく1vs1でやれ、不良軍団は卑怯だぞ。」

 卑怯というのは負けた方が勝った方に対して発する怨嗟の言葉

 負け組が使う言葉

 やりようによっては顎など無駄に折られないで済んだ

 

>どうせ一人では何もできないチキン野郎の集団だろう

 一人では何もできないのは不良の世界でも堅気の世界でも同じ

 むしろ暴力を伴う危険の高い場面では数を集めるのが正解

 まだ不良の方が賢い

 せめて警察を呼んで警察立会いの下で話合いをすべきであった

 

>顎の骨折

ところで顎の骨折の治療は地獄の苦しみのようである

ご冥福をお祈りする

 

gendai.ismedia.jp