テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

人が不快に思うのは概ね本当のことを言われたとき ロフト、バレンタイン広告取り下げへ 女子の不仲描いて「女性蔑視」と指摘相次ぐ

headlines.yahoo.co.jp

>「女の友情なんて所詮こんなもんという強い女性蔑視を感じて不愉快」

 

心の中では認めてるからこそ腹を立てる

不快に思うのは言われたことが本当のことだから、であることが多い

 

高身長の人にチビと言って罵っても

資産100億の人に貧乏人と言っても

司法試験1位合格者に試験下手で頭が悪いと罵っても

 

罵られた方は余裕であしらえる

 

身長160センチの男にクソチビにチビキモイ死ねと罵り

住宅ローンに苦しむ年収400万の雑魚を生きる価値の無い貧乏人だと罵り

資格試験の不合格者にお前は劣等遺伝子だから諦めろと罵った場合

 

人は不快に思い、怒りを感じるものだ

 

広告が不快?

そりゃあ、本当のところは女の友情は

「髪や服をひっぱ」り合う程度のもんだと思っているからこそカチンとくるんだろ

 

お前らの頭の中の女の友情と合致するんだから

ちょうどいいんじゃないか?