テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「先生、どうにかできませんか」…虐待訴える女児のSOSはなぜ父親に渡ってしまったのか

headlines.yahoo.co.jp

答え:

子どもを虐待するようなキチガイ家庭に関わるのが面倒臭かったからに決まってるだろボケ

 

教育委員会

誰が他人のガキをキチガイから身体を張って守ろうと思うのか

警察を呼べ?

早く家に帰って家族との時間を過ごしたいのにそんな無駄なことする暇ないよ。弁護士や警察に事情説明するのもメンドくさいし

 

本当は面倒で関わり合いになりたくないだけだったけど

正直にそういったら世間から責められるよね

そうだ!

子どもを虐待死させるようなキチガイだったから

恫喝されて怖かったことにしよう

どうせキチガイ親がこの件に関して

外部に意見を表明する機会もないだろうし

恫喝とかいう曖昧な表現にしておこう

脅迫と言っちゃうとなぜ警察呼ばないの?と言われるし

外部からは恐怖を感じたかどうかなんていう客観的評価なんでできないでしょ

 

怖かったやむを得なかったとか適当に言っておけば

一時的に興奮してるバカな野次馬も落ち着くよね

そうしよう!

 

というような思考回路