テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

100日後に死ぬワニ、電通、まつりだワッショイ!!

過労死?
残業100時間?

 

違うだろw

もっと正直になれよw

 

東大を出た今まで折れたことのない小生意気な女をイジメて心を折るのは楽しいよなぁ?

心が折れるところ見たいもんなぁw

男社会の企業体で、新卒で入ってきた机上の勉強しかしてこなかったある意味間抜けな若い女なんて最高の獲物だろ

心を折って世間の厳しさを分からせてやろうと軽くいじってたらあら自殺しちゃったって話だろw

 

残業は原因でなく、イジメの手段w

 

もっと正直に好きなこと言おうぜ。

 

男社会の企業体は若い女イジメて追い込むのが好きだって正直に言えば、誰も突っ込んでこねぇよw

それが改善しますとかこれからは気をつけますとか怒られた小学生みたいなこと言ってるから、ずっと叩かれるんだよw