テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

終身雇用の崩壊に物申す!資本家は労働者の人生に責任を持て!搾取は絶対に許さない!

いやいや

 

労働者って奴隷じゃん?

 

あなたが奴隷を買うとしてクセエジジイ(笑)と若くて元気な子

どっちを買うの?

 

ジジイってそういうことだからwww

労働者のままジジイになってもロクなことねえよw

武器の威力を試す的か、薬の実験体くらいの価値しかないw

 

20~35くらいまでの元気な時期を思いっきり搾取して

あとは放逐するのが奴隷の一番いい使い方なわけ

 

資本主義社会を突き詰めていけば

当然、終身雇用なんて成り立つわけがない

 

一生面倒見るから、とかウソついておいて20代の元気な時期を搾取するのが正解

正直に面倒見れないと企業が表明したのはまだいいことだと思うよ

 

そもそも

日本は(少なくとも建前では)資本主義の経済構造をとっているのに

大昔に旧ソかなんかを真似をした流れで中途半端に社会主義体制をとってるから

すげえチグハグだよなw

 

まあ言いたいことは

クッセー汚いクソジジイwwwを雇うより

若くて従順で元気な子を3人雇った方が資本家としては正解ってこと!

 

くさいジジイ労働者は適当な理由でもでっちあげて懲戒免職にして

路傍に放り出そうぜ!www

 

※タイトルと本文に齟齬が生じている場合があります。