テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

2019-02-06から1日間の記事一覧

「綱引きの綱で右目失明」元生徒側が提訴 訴訟をするのは間違ってる!

headlines.yahoo.co.jp ・怪我の責任を学校のせいだと言うのは違う ・訴訟をするなんてけしからん なるほど、訴訟を何だと思っているのか当事者間の話合いで埒が明かなければ、 あとは裁判所に決めてもらうのが法治国家の在り方 もし、学校に責任がないなら…

路線バス運転手にレーザー光を照射 レーザーは規制しないとマズイ

headlines.yahoo.co.jp この事件の犯人は ブルーかグリーン、赤色のレーザーを使ったのだろう。 そんなレーザーを使えばすぐにばれる。 本当に危ないのは 犯罪者が高出力の赤外線レーザーを使って他人を失明させようとする場合である。 IRレーザーは波長によ…

「クラヴマガ」身の回りの物も利用する最強護身術 実戦では回りの物を利用するヒマはないw

www.enrich.jp ナイフを持った犯罪者の目的はいろいろあるが 次の2つに分類することも可能であろう ①金品や貞操が目的(強盗・強姦) ②命が身体的傷害が目的(殺人・傷害) このうち、闘う必要があるのは、②の場面だけである。 ①の場面は金なら渡して、貞操…

薬を“人前で飲む”のはマナー違反?  奴隷階級が生意気なw

headlines.yahoo.co.jp 『引用』 ファミリーレストランで食事の後、薬を飲もうとしたところ、隣の子連れ客に「人前で薬飲むのはマナー違反」と注意されたうえ、「食事中に薬を飲むなんて気持ち悪い」と心無い言葉を浴びせられたのだという。 まず、マナーと…

スマイリーキクチ 中学同級生の裸画像55人に拡散で警告「人生がめちゃくちゃになる」 ならないからw

headlines.yahoo.co.jp まず、このように有名な人がコメントを出すこと自体が今まで知らなかった人にも、児童ポルノの流出を知らせてしまい、拡散の一助になる。 まず、削除しろと言っている間抜けが拡散を助けていることを自覚すべきである。 本当に被害者…

人的資源の不足は根性で何とかしろという低レベルの批判 立川志らく 小4少女虐待死 アンケート漏えいで痛烈批判「保身に回りそこに心がないから怒っている」

headlines.yahoo.co.jp 落語家の立川志らく(55)氏の発言を引用しよう。 「確かに児童相談所の仕事は大変。ひとりで100人の子供を見るのは大変。でもだからといってないがしろにされていい子供がいてよいはずがない。教育委員会や児童相談所の人達が精…