テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「綱引きの綱で右目失明」元生徒側が提訴 訴訟をするのは間違ってる!

headlines.yahoo.co.jp

・怪我の責任を学校のせいだと言うのは違う

・訴訟をするなんてけしからん

 

なるほど、訴訟を何だと思っているのか

当事者間の話合いで埒が明かなければ、

あとは裁判所に決めてもらうのが法治国家の在り方

 

もし、学校に責任がないならば請求は棄却されるし

責任があるならば一部認容の可能性もある

 

訴訟をしてお互いに主張を尽くして司法に判断をゆだねる行為に対し

「訴訟をするとはけしからん」

とか言う意見を言うやつは本当に法治国家の国民か?

 

土民じゃないのか?w