テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

公立小教員の残業代訴訟、請求棄却 「明日からの希望見えない」原告の男性、控訴の方針

news.yahoo.co.jp

ヤフコメの引用

残業代が欲しいわけではありません
業務量を抜本的に見直して欲しい

 

教員です。お金が欲しいのではない。仕事が異常なくらい増えすぎてて、子どもと向き合う時間がないと言ってるんです。

 

10年以上教員をしている者です。
当たり前の時間外労働、空き時間も休憩時間もない毎日、子供達のトラブル対応、個別支援が必要な子が多くいるクラス、難しい保護者の対応、浴びせられる心無い言葉、管理職からのパワハラ…。この仕事が好きで頑張ってきましたが心を病んでしまいました。

 

引用終わり

 

教員はなんでこんなに馬鹿なの?

労働条件や教員の現状なんて就職する前から明白になってるでしょ

その条件に同意して契約した後で、あとで不当だから契約内容を変えろ、とかキチガイクレーマーもいいところ

詐欺をされたわけでもなく強要されたわけでもなく、四大卒の正常な判断能力を有する大人の決断だよな?

 

それに職業選択の自由があるから嫌ならやめていいんだよ

有給ぶち込めば、いつでも好きな時に辞めることができる

お前らの代わりなんでいくらでもいるんだよ

 

制度を変えたければ、学校の外に出て政治活動しろ

自分だけ待遇を変えたいのならば転職でもしろ

 

本当に馬鹿ばかりだな教員というのは