テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

ボクシング団体共同声明「努力を踏みにじるもの」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-06210907-nksports-fight

 

日本ボクシングコミッションJBC)と日本プロボクシング協会JPBA)は21日、格闘技界やネットテレビなどで行われている「ボクシング」と銘打つイベントについて、共同宣言を発表した。

JPBAの林隆治事務局長補佐も「今回はこちらの姿勢を示したのみで、決して協力しないというわけではない。もしボクシングをやるのであれば、テストなど手続きを踏んで、きちんと講習を受けてもらいたい。何かが起こって、ボクシングが危険、と思われるのは避けたい」と説明。選手の安全と競技性を守る意向を示した。

 

 

どこの世界に特定のスポーツをやるのに俺たちの許可とれ、俺たちの監督下じゃないと許さないとかいう傲慢な団体があるんだよw

 

プロ野球かなんかの団体が草野球に文句言ってるのと同じだろw

 

特定のルールのスポーツは誰でも自由にやることができる。興行も自由だ。

 

もしボクシングをやるのであれば、テストなど手続きを踏んで、きちんと講習を受けてもらいたい。

 

 要するに、JBCを通さないと、JBCに金が入らないからムカついてるだけだろ?w

 

もし、金が欲しいなら自分たちで有名選手を集めて、自分たちの資本を投下してイベントを開催してみろよ

無名選手のコロポックルが12ラウンドも殴り合う馬鹿な映像なんて今時誰も見たがらないと思うが笑

昭和中期の娯楽が極端に少なかった時代の商売方法はもはや通用しないだろ

 

JBCがabemaTVに頭を下げて使ってもらう側になっていくんじゃないのか?

 

JBCは上から目線でまるでヤクザ者のように、この商売をやるなら俺たちにみかじめ料払いなとか言いたいようだがな笑