テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

【市立東須磨小学校】教師のいじめがひどい。いじめられる方にも問題がある

bignews77.com

小学校や中学校でイジメが起きると

査定を下げられることを恐れて

いじめられる方にも問題がある、としてイジメ問題を有耶無耶にする。

 

さて、

【市立東須磨小学校】教師のいじめ事件でも、

いじめられる方にも問題はあるだろう

 

カレーを口に突っ込まれて

もう辛いの好きじゃないんですぅとか言っている奴だ

 

大人でまともな判断力があれば

不法行為や暴行傷害を受ければどうすればいいかはわかっているはずだ

であるにもかかわらず、精神に不調を来して

業務ができないほどに追い込まれてしまっている

 

自分へのいじめを防げない奴が、

他人をいじめから守れるはずもない

 

弁護士が違法行為をし

医師がしょうもない感染症に罹るようなものだ

 

教師自身が自分へのいじめをどうにもできないのであるから

生徒がいじめられていても何もすることはできないだろう

 

未発達でいじめへの対処法も知らないガキならまだしも

成熟した大人が何が「辛いの好きじゃないんですぅ」だ

恥を知れ

 

いじめられるがまま、

法的措置をとるなど適切な対処をせずに

いじめる側をここまでエスカレートさせた被害者にも非がある

 

教育者ならば、

自らいじめから身を守る術を身をもって示すべきだった

精神が壊れるまで追い込まれて周りに助けてもらうなど教師の恥さらしである

 

教師として適性がないのは明らかだから

加害者側教員と共に責任をとって退職すべきである