テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

損保ジャパン4000人削減「介護へ転属」の深層と、この社会のバグ 介護問題解決の妙案!

そもそも死にかけのジジババが若い労働力を泥棒してるってどうなの?

介護が必要でそれ以上回復の見込みがない身体=死体と見做しておとなしく死を甘受すればいいじゃん。いつまで見苦しく生にしがみついてるの?

 

わかった!

 

介護が必要なジジババを抹殺するサービスはじめりゃいいんだよ
介護は10年かかるけど
頭に銃を向けて引き金轢いて脳みそぶちまけるなら一瞬だしな!

 

必要な人員も今までも100分の1でいいし


殺したあとの血肉は肥料にすればエコ

 

俺なら流れ作業で1日200体くらいは処分できるから

週5労働で1000体は処分して無駄な介護費用を削減できる

 

損ジャのみなさんには

処分後の血肉を肥料にするグループ工場に転勤してもらおう

血肉は生きてるジジババと違って文句も言わないし

臭気もだいぶ抑えられてるから職場環境良好っしょ