テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

へずまりゅう 裁判中にYouTube出演の呆れた無反省…執行猶予取り消しの可能性も

 

news.yahoo.co.jp

判決言渡の翌日に実は反省してませんとかよくやるよw

へずまりゅうの弁護人はちゃんとせめて判決確定するまでは、反省してないというようなことを公言しないように指導しなかったのか?

地裁判決が、「へずまの反省」を根拠に執行猶予付の判決にしてるんだから、

判決の前提になった「被告人の反省」が実はなかったとすれば、

量刑不当とかを理由に検察側に控訴されかねないじゃん

 

へずまの場合、4年も我慢できずに

執行猶予取り消される可能性高いと思うな