テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「命の軽視」?愛護団体は食肉処理の過程を「無視」しようとしている

headlines.yahoo.co.jp

猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース

 

①生きている動物

②殺害

③動物の死体

④さばいて食肉処理

⑤パック詰め加工

⑥調理

⑦食卓

 

オーケー、動物愛護団体が言いたいのは、

①は可愛がってください、

⑥か⑦の時点では、動物の死体の破片と化してるから変顔でもなんでもキメて勝手にやれってことだろ?

 

汚くて残酷で心が痛む、②~⑤あたりは見せんなってことだろ?

汚れ仕事は他人に押し付けてみないようにしてるんだから

SNSに明るい雰囲気で載せられると見せられてしまうから困るもんなw

せっかく、汚くて残酷で心が痛む汚れ仕事は他人に任せて、

自分たちは①生きている動物を可愛がるのと、⑥調理、⑦食卓を楽しんでいるのにw

 

汚くて残酷で心が痛む、②~⑤あたりの仕事をしてる人間は「穢多」だと思ってるんだろ?

愛護団体の言い分は、お前ら「穢多」は汚い部分表に見せるな、と言いたいんだよな

神妙な顔で②~⑤あたりを見せようとしても

どうせ適当な難癖つけて叩こうとするんだろうな

 

仮に、お前らが肉や魚は一切口にしないと言ったとしてもだ

誰かが危険な肉食動物を間引いてくれたおかげで人間は安心して暮らしていけるんだぜ

人間社会は人間が安心して暮らす領域を作るため、または、

人間が社会を形成して発展するために、ほかの動物を散々殺しているんだ

 

汚れ仕事を他人に押し付けるまではまだいいとしよう

しかし、汚れ仕事を他人に押し付けた上で

汚れ仕事をやってくれてる人たちを内心では「穢多」と罵り

汚れ仕事を他人の目を引く方法で広めようとすることを

「命の軽視」(笑)という馬鹿な理由をつけて封殺しようとする行為までは自分勝手にも程がある。

お前ら愛護団体は「命の軽視」どころか、

②~⑤までの汚れ仕事を見せるなって言いたいだけだもんなぁ

 

それは命を「無視」するということだ