テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

マスパセ生きてたんか

twitter.com

 

千葉県館山市の天丼屋で、

地元住民に取り押さえられて

天丼の具にされたと思ったら、

 

奇跡の生還だな

 

世の中、論理より暴力の方が強いこともある

マスパセが範馬勇次郎くらい強ければだれもマスクしろなんて言ってこないさ

 

何が悪いって弱いのが悪いのよ

身長185センチ100キロのマッチョで手首までスミいれてたらみんな見て見ぬふりする

マスパセは見た目がどう見てもオタで弱そうなのが悪い

 

まずはモヒカンで顔面にタトゥーいれてから

再挑戦だな