テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

DaiGo、差別発言に涙の再謝罪「母が生きてたらこの状況をどう思うか」 団体声明やCM自粛など多方面に波紋

news.yahoo.co.jp

いやいやいやいや

三つ子の魂百まで

 

生粋のマキャベリスト、合理主義者、優生思想が、

2,3日で心を入れ替えて反省するわけないじゃん

 

世の中の弱者救済の馬鹿共と戦う覚悟を決めたなら最後までイモ引かずに戦えよ

何日和ってんだよw

①兄弟を攻撃されたからか?

②スポンサーとの契約上、違約金が発生しそうだからか?

 

マキャベリアニズムの考え方だと②、だろうな

スポンサーとの契約違反だろw

 

そういうクソみたいな契約を全部整理したら

また手のひらを返して

生活保護のおっさんはみんな死ねばいい

猫の方がかわいい

と言って社会を罵倒して欲しいw