テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

新幹線の車掌が、乗客の中に果物ナイフを持っている老夫婦を見つけて、警察に通報する騒ぎがあった。車掌アスペすぎクビにしろ

headlines.yahoo.co.jp

ナイフ→危険→通報

小学校低学年並みの思考回路だな、この車掌www

この馬鹿な車掌のせいで15分も遅れたのか

 

>新幹線は15分ほど遅れて出発したが

 

なるほど、通報を受けた警察官も議論の余地なく、到着後すぐに

問題がないことを確認したわけね

 

アスペは杓子定規な考え方しかできず、他人の仕事も増やすし

自分が間抜けだと言うことも理解していないから

社会にとって害悪しかない

どうか人の目に触れないところで人と関わらないで過ごしてほしい

 

引用>『正当な理由』があるかどうか……は、『果物ナイフの所持者が、いつ、どこで、どのような態様で果物ナイフを所持していたのか』などといった諸事情まで含めて判断する必要があります。
引用>今回は、(1)老夫婦(体力的には、他人に危害を加える危険性が一般的に低いと思われます)が、(2)新幹線という比較的長い時間乗車することを前提とする車両内の自己の座席において、(3)自分たちが食べるための果物を所持したうえで、(4)その果物の皮をむくための手段として果物ナイフを携帯していた、といえます。

 

こんなこと法律家に説明されなくても

普通の人間なら頭の中で処理してることだろう

 

こういう馬鹿な杓子定規アスペ車掌は

ヤバくもないものを通報し、本当にやばいものを見抜けずスルーだろう

全く役に立たない

新幹線の治安を守ろうと思えば

東海道新幹線火災事件 - Wikipedia

この事件のように可燃物を撒いて火をつけるか

地下鉄サリン事件 - Wikipedia

この事件のように毒物を撒く行為が危険なのだ

 

毒物は一般人のキチガイが入手するのは難しいが

可燃物なら容易だ

ここが、揮発して一瞬でも燃え尽きるガソリンではなく

長時間効率的に燃え続けるナパームを使われたらどうか

軍隊が使うような完成品でなくとも

タールや灯油ガソリンを適当に混合するだけで

長時間燃えて容易には消火できない簡易ナパームは作ることができる

アメリカ軍が開発した殺人兵器『ナパーム弾』が怖すぎる!大量虐殺に使われる非人道兵器の残虐性 - NAVER まとめ

 

新幹線などでのテロは老夫婦の果物ナイフ(笑)より、

放火や毒物の散布を未然に防止する態勢を整えて貰いたい

 

とりあえず、アスペルガー車掌は自己都合免職で病院に行ってもらっては?