テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

「なぜ柳龍拳と決闘することになったのか?」 合気道とか少林寺が総合ルールで弱いのは

ganryujima.jp

KOルールの格闘技をきちんとやっている人なら

ジジイや子どもが弱いのも知ってるし

人は体重や筋肉量以上の力を出すことができないことも知ってるはず

 

自信過剰のジジイをほとんどだますような感じで

合法的に試合という形式を成立させてジジイを殴った

ジジイにはお前は本当は弱いんだよと教えてくれる人がいなかったもの

引っかけるのは容易でしょ

 

合法的に合気道のジジイを殴ってけがをさせて

おとがめなし賠償なし

実戦という尺度では岩倉豪氏の完全勝利だね

すばらしい