テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

犬蹴り上げ動画 犬は嫌がっているのか?

headlines.yahoo.co.jp

犬を虐待のために蹴るというなら爪先で柔らかいわき腹を突きさすように素早く蹴って

結果、犬はほとんど動かない状態でないといけない

爪先で素早く蹴ることで犬の内臓にダメージが残ったり肋骨を傷つけられるので

犬は効果的に傷つくことになる

 

この動画は単純に足首で押し倒した程度のことではないか

単なる戯れだろう

 

飼主はもしかしたらまともではないかもしれないが

この犬も16歳になるまで飢えもせず飼ってもらって

飼主との間にそれなりの絆はあると思われる

 

16歳の老犬を飼主から引き取ることに

犬の同意を得たのだろうか

 

動画を見て助けたいと思って

暴走しているだけで

犬はどうでもいいと考えているかもしれない