テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

小室圭さん母の元婚約者が激白「小室さん親子が私に突きつけた手紙」 さっさと訴訟起こせアホw

gendai.ismedia.jp

小室圭さん母の元婚約者が激白「小室さん親子が私に突きつけた手紙」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

 

400万円を貸した?

この匿名のアホは小室さんが成功しそうだから

400万回収できたらラッキーだと思ってるだけだろ

 

本当に貸したんだったら、貸金返還請求訴訟でも起こしてみろよ?

どうせ返還約束が立証できなくて敗訴しそうだから、起こせないんだろ?

小室さん側が、世間体を気にして債務不存在確認訴訟を起こせないことをいいことにないことないことを週刊誌に言いふらして、どうしようもない奴だなw