テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

東大前 受験生刺傷事件「高2になって成績落ちた」 犯人の顔写真や家族、兄弟姉妹の実名は?

東大前 受験生刺傷事件「高2になって成績落ちた」

捜査関係者への取材で、男子生徒が「高校1年生の時は成績が良かったが、2年生になって落ちた」という趣旨の話をしていることが分かりました。

 

→「高校1年生の時は成績が良かったが、2年生になって落ちた」

この発言の馬鹿さ加減と言ったらないよな。

 

成績が落ちたんじゃない

「アクセルべた踏みしてた中古の軽自動車」(犯人)が、

「アクセルを軽く踏んだBMWのMシリーズやメルセデスAMG」にぶち抜かれはじめただけ

アクセル全開のアヴェンタドールだっている世界だ。

同世代のトップ50に入れるのはアクセルを半分くらい踏んで余裕をもって走る整備されたハイパフォーマンスカーなんだよ。

一般家庭の車検切れの白い煙を吐く軽4ではないw

 

試験も才能で、才能がない奴が頑張っても無駄なんだよ

高校入試くらいは中古の軽自動車でもアクセル全開で記憶力さえすれば、そこそこの高校に入学できるところが問題点だ

自分ができると勘違いさせやすい

ハンドリングも車体剛性もブレーキ性能も総合力では貧弱なのに、あぁ哀れな軽4

 

学問に要求される能力として、記憶力、読解力、論理的判断力、分析力、表現力、すべてにおいてセンスがない奴が昼飯の時間まで教科書読んでも無駄なんだよ

こいつ馬鹿なんだな、と思われていたと思うが、その視線や真意にすら気付かなかったのであろう。

17歳にもなって気づかないのがまさに馬鹿の極みである

だから、中古の軽4なのだ。

 

受験日当日に被害に遭った受験生からすればこのような馬鹿は許される人間ではない。

 

ただ、このような馬鹿でも役に立ったことはあるだろう。

中古の軽4にアクセル全開で頑張って、MシリーズやAMGに勝てとか言う馬鹿な親が少しは減ったかもしれない。

 

もし、自分の親が「勉強しろ」とだけいうが、何が勉強なのか、具体的にどうすれば点数がとれるのか、試験でトップ50人にはいるにはどのような勉強が効率的なのか、この質問に具体的に答えられない親は、そもそも勉強などしたことのないカスだ。

とにかく問題を解け、過去問をやれ、など抽象的なことを言うようでは学問の本質を何もわかっていない。ただの根性論だから従う必要はない。

 

ところで、犯人の顔写真や家族、兄弟姉妹の実名などは全く分かりませんでした。

犯人も凶悪な犯罪者ではあるが一応犯行時17歳なので、プライバシーみたいなもんが報道の自由が上回るということだろう。

殺人犯にならないで済んだんだから、刺した被害者が死ななかったことを感謝しろよ、この雑魚。