テラニートのブログ

ニュース、格闘技、ゲームなどに関するコメント、言いたい放題w俺のウンコの匂いを嗅げっ!このビチグソのゴミ共w 高齢引きこもりなので天敵は引き出し屋(笑)

顔以外ならどこを殴ってもいいという試合形式のスパーリングに打ち込んでいましたwww

headlines.yahoo.co.jp

引用

「仲間とのケンカに明け暮れていた」と言います。

「中学に入ってからは、先輩と後輩の関係が小学校時代よりも濃くなっていったかもしれません。授業を受けない日があっても部活動は真面目にこなしていて、あとは、先輩からのすすめで万引きやバイクを盗んだり、顔以外ならどこを殴ってもいいという試合形式のスパーリングに打ち込んでいました」

----

 

顔以外ならどこを殴ってもいいという試合形式のスパーリング

 

顔を殴られたくないなんてどこのお坊ちゃまだよw

なにその似非極真空手ルールはw

そんな不自然なルールでやってたら普通の殴り合いで顎とこめかみあたりを思いっきり殴打されますがな。

 

山梨県か……

田舎の不良、温過ぎw

少なくとも喧嘩弱そう

本当に強い奴と一回も当たらなかったただのラッキーボーイだな

 

本当に強い不良に当たっていたら

五体満足で商売なんてできてなかっただろう